みやびすブログ「資格」に挑戦

現在は「簿記2級」「社労士」を学習中

【社労士受験生必見】フォーサイトが提供する無料のサービス

【社労士の勉強法】フォーサイト「eライブスタディ
その他、コロナワクチンの副作用

 

 

フォーサイト「eライブスタディ

 

👇以前にご紹介したフォーサイトの無料サービス「eライブスタディ

miyabis.hatenablog.com

 

参考:社会保険労務士【eライブスタディ】「2021年度本試験の改題」(労働安全衛生法) 2021.10.08 - YouTube

参考:社労士 大大チャンネル【フォーサイト】 - YouTube

参考:【生配信の受講体験】eライブスタディ | 資格試験・通信教育のフォーサイト

 

本日10月8日の20時からです!

今回の科目は労働安全衛生法です。

こちらの科目は苦手にされている方も多いのではないでしょうか。

時間が合わない方は、アーカイブ視聴も可能です!

 

自分では気付くことのできない問題の解き方なども学べるので「社労士試験」独学されている方にはとくにオススメです。

 

コロナワクチン接種の副作用

6日に2回目のコロナワクチンを接種して、結局昨日は38度くらいまで発熱し、頭痛や倦怠感もありしんどかったです。

 

夜は早々眠りについたところ、地震で目が覚めました。

あまり影響がなかったのでよかった。。

 

今日は37度くらいまで下がってきたので、明日には全快できそうです。

ようやく外出できそう。今日はおとなしく晴天をいかして洗濯します

 

晴れた日に洗濯したり、布団干したりすることはとても気持ちよいですね。

そうは言っても、梅雨時や来る冬に活躍するであろう乾燥機付ドラム型洗濯機に憧れています。

引越ししないと置けそうにないかな。あとは、高額なので洗濯機貯金をしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

👇ランキングに参加中!ポチっと応援して頂けると嬉しいです👇😃
にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 勉強しているサラリーマンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング